フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

芸能情報

沢田.jpg

人気お笑いグループ「ザ・ドリフターズ」で活躍、テレビのバラエティー番組などに出演して人気を集めたタレントの志村けん(しむら・けん、本名=志村康徳=しむら・やすのり)さんが329日午後1110分、新型コロナウイルスによる肺炎のため、東京都内の病院で死去した。志村けんさんが人生で2度目、約20年ぶりの映画出演を果たすはずだった2021年公開予定の映画「キネマの神様」で、志村さんの代役に歌手の沢田研二さんが決定した。





 


俳優の生田斗真35)と女優の清野菜名(25)が1日に結婚ていたことが明らか

生田.jpgのサムネール画像

になった。 関係者によると、2人は20151月期のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」 で共演したことがきっかけで交際がスタート。 美男美女の10歳差カップルは、約5年の純愛を実らせてゴールインした



佐伯.jpg

美容家の佐伯チズさんが65日午後5時、筋萎縮性側索硬化症(ALS)のため死去した。76歳だった。9日に所属事務所が訃報を伝えた。葬儀は、遺族の意向により67日に親族のみで執り行われた。

 



志尊.jpgのサムネール画像のサムネール画像

俳優志尊淳25)が、日本赤十字社と共同募金会へ合わせて1000万円の寄付を行うことが8日、わかった。志尊は4月末より、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛期間中に、「今自分が出来ることはなにか」を考え、自身のインスタグラムにおいてライブ配信での「#志尊の自粛部屋」という企画をスタート。 今回、そのプロジェクトより生まれた楽曲とグッズの売り上げの一部から、医療従事者に向けて寄付を行うという。




逃げ恥.jpg

未放送シーンなどが加わった『逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編』(TBS系)が高視聴率を獲得。Twitterトレンドワードで「逃げ恥」などの関連ワードが日本と世界で1位を記録するなど、再び大きな盛り上がりを見せている。同作は、契約結婚した2人が同居するなかで、心の距離も縮めていくというラブコメ物語。部屋の中で繰り広げられる多くの“ムズキュン”シーンは、“おこもり”が続く視聴者の心境にもマッチするだろう。