フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

東日本大震災支援報告 2020年7月

福島県動物保護シェルター「栖の会」へ、2020529日、$1,000.00(日本円10万3千536円)を送金させて頂きました。

特に大きな活動もしておりませんのに、こうした金額が集まって、送金することが出来、何より嬉しく思っています。ご協力頂いている皆様のおかげです。有難うございます。

「栖の会」代表の代田さんよりのお返事を掲載させて頂きます。


"ご連絡ありがとうございますm(__)m 今日は土曜日なので記帳は行かないですが、メールには送られてきました。スクリーンショットを添付します。

この度もご支援ありがとうございました!このような社会情勢の中ありがたいことです。今、震災から10年を目の前にして被災地の子達としっかり向き合っていきたいと考え連携する方たちと今まで以上の連携をし保護やTNRを行って行こうとクラウドファンディングを6月に立ち上げます。当法人としても、その一連の流れの作業で様々な経費がかかってしまうので頂いたご支援はそのようなお金として使わせて頂ければありがたいです。

またご報告させて下さい!特定非営利活動法人栖 代田"

cats.jpg


コロナウイルスによる自粛やそれに伴う世の中の動きの中でも「栖の会」は頑張って活動なさっていらっしゃいます。下記のブログもご覧ください。

https://ameblo.jp/sumika1013/entry-12450132461.html