フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

芸能ニュース 2019年11月

Nov.yamaguchi.jpgのサムネール画像俳優、唐沢寿明(56)が発起人を務める東日本大震災チャリティーイベント「GO!GO!ラリーin 東北」が5日、仙台市でスタートした。復興支援を目的に宮城・石巻市、女川町など被災地を2日間かけてクラシックカーで巡る内容で、唐沢は妻で女優、山口智子(54)を愛車のポルシェに乗せて参加。夫婦そろって公の場に登場するのは、国内では結婚会見以来24年ぶり。貴重なツーショットが東北を勇気づけた。



Nov.mizukawa.jpgのサムネール画像のサムネール画像俳優・窪田正孝(31)と女優・水川あさみ(36)が21日、結婚した。22日、双方の所属事務所を通じて連名で正式に発表した。挙式・披露宴は未定で2人は「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」と決意を新たにした。

Nov.jojima.jpg「TOKIO」のリーダー・城島茂(48)が、 9月28日、グラビアアイドル・菊池梨沙(24)との結婚を報告した。城島は初婚だが、世間はお相手が24歳と二回りも年下であることにも驚いた。もっとも、専門家によると、結婚生活は一回り年下よりも上手くいくケースが多いそうだ。

Nov hamada.jpgタレント・小川菜摘が8日夜、ブログで夫でダウンタウン・浜田雅との2ショット写真をアップし、結婚30周年のお祝いをしたことを伝えた。2人は1989年10月8日に結婚している。




Nov.abe.jpg阿部寛主演で2006年に放送された人気ドラマ「結婚できない男」の13年ぶりとなる続編「まだ結婚できない男(毎週火曜・午後9時~)の第1話が、8日にカンテレ/フジテレビ系で放送された。前作から13年が経過し53歳になった主人公桑野だが、そのたたずまいや独特のセリフの間にいたるまで見事に桑野のまま。13年前の役を見事に復活させた阿部に、Twitterでは「阿部寛凄い。まじで変わってない」「桑野の動きとかしゃべり癖13年前のドラマのままだ」「しっかり同じ演技出来るのすごい」など賞賛の声があがった。


Nov.michibata.jpgのサムネール画像夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝の疑いで逮捕されたモデルの道端アンジェリカ(33)が5日、公式サイトで私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております」「お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います」「これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」などと、謝罪のコメントを発表した。