フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

美容と健康のためのサプリメント

先日日本の友人に、ある美容サプリメントを送って欲しいと頼まれてAmazonでオーダーする際、他のサプリも気になりつい没頭してしまいました(笑)

日本の方がたくさん良い美容サプリメントがありそうな気がするのですが、やはりハリウッドセレブなどが摂取している類のものは日本へ高額で輸入されているようですね。私はまだ試していないのですが、コラーゲン+ヒアルロン酸が気になっています(笑)この手もかなり流行り廃りがあるので、自分に合ったものに出会えて効き目があれば嬉しいですね。






GliSODin Skin Nutrients Advanced Anti-Aging Formula


Glisodin.jpg

 

メロンから採れるこの成分には強い抗酸化作用があり、あらゆる肌問題を解決してくれる今世界中で最も話題の強力な美肌成分のひとつ。ダントツで強力な効果を発揮し、最もハリウッドセレブに人気なのがこのサプリメントらしく、レイディー・ガガ、キム・カーダシアン、サンドラ・ブロック、ドリュー・バリモア、グウィネス・パルトローなどのセレブが長期に渡って愛用し、最も効果が高いとされているグリソディンサプリメントとのことですが、や・は・り・高額です!

 




NeoCell Super Collagen+C (Type 1&3) 


super collagen.jpg

 

肌のハリ・弾力を保つコラーゲンは20代から下降線をたどります。このサプリにはコラーゲンの体内吸収を倍増させるビタミンCが配合されているため、より効果的にコラーゲンを摂取できます。

他にも、爪・骨・髪の毛の強化にも効果があり、血液の循環を促し傷などの治りを早めるだけでなく、筋肉を形成し、寝ている間に脂肪燃焼を促す効果、関節痛の改善まで期待できるとのことです。

 





NeoCell Pure Hyaluronic Acid

Hyaluronic Acid (1).jpg

 

多量の水分を保持することで肌に潤いを与えるヒアルロン酸、コラーゲンとの同時摂取で効果倍増。

ヒアルロン酸は美肌だけでなく、生理痛や更年期障害といった身体の不調を整える効果もあり、加齢によって弱くなってきた関節などにも効果的。

 

 




Gelatin

gelatin.jpg 

こちらもコラーゲン同様、美肌・髪・関節・爪・高血圧の防止や骨粗鬆症の軽減や、腱や関節を強くする効果があるロングセラーです。

 

 

Source Naturals Ubiquinol CoQh 100mg

co q10.jpg

 

人間の体内で老化の原因すべてを抑える働きをするコーエンザイムQ10は、30代半ばから失われていきます。

日本でもクリームなどがたくさん出ていますね。美肌だけでなく、こちらもエネルギーの増加にはじめ様々なベネフィットをもたらします。同社のR-Lipoic Acidも非常に効果的と有名です。

 


 


(キルゴ亜矢)