フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

芸能ニュース

v61.jpg人気グループ・V6が、今年11月1日をもって解散することが12日、分かった。ジャニーズ事務所が公式サイトなどで発表した。V6は1995年11月1日にCDデビュー。昨年25周年を迎えたが、前年の2019年春頃からメンバーが今後の個々の人生について考える機会が増え、話し合いを重ね解散という決断を下した。森田剛(42)はジャニーズ事務所を退所し、その他の5人は引き続き同事務所に所属しソロ活動する。 五輪2.jpg

聖火リレーのスタートを前に、有名人ランナーが次々と辞退した。歌手の五木ひろし、俳優の斎藤工常盤貴子、渡辺徹、TOKIO、大相撲の大関正代らが次々と辞退し、その多くは「スケジュールの都合」を理由としている。


Matsuko 1.jpg

フジテレビは、4月改編説明会において、『ダウンタウンなう』の3月での放送終了を発表した。理由のひとつとして、人気企画の「本音でハシゴ酒」が、コロナ禍でのロケが難しくなったことをあげた。テレビ朝日もマツコ・デラックスのロケ番組『夜の巷を徘徊しない』の3月での終了を発表。こちらもコロナ禍によりロケが厳しくなったことが終了のきっかけのひとつとしている。

miyako1.jpg

歌手の都はるみ73)と俳優の矢崎滋73)が東北のビジネスホテルで共に暮らす姿を発売中の「フライデー」が報じ、話題になっている。コロナ禍の今、都は矢崎の滞在するビジネスホテルで半同棲状態。毎日外食に出かけるという2人の姿は事実婚を超え、長年連れ添った老夫婦のようである。


suminaotoko.jpg

SPA!恒例企画『男が選ぶ[好きな男・嫌いな男]』の結果が発表された。おなじみの顔が続く中、5位に菅田将暉、10位に綾野剛が入り、新しい時代の息吹を感じさせた。「嫌いな男」部門1位では、坂上忍4連覇を達成。2位は謝罪会見を行ったアンジャッシュ・渡部建が予想通りのランクイン。