フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

家庭用美容器具の話 2020年11月

日本では、少し前まで美容ローラが人気がありましたが、最近は、芸能人やモデルがTVやインスタで絶賛して口コミが広まった「電気バリブラシ」という商品があります。名前の通りでブラシ形の商品で、低周波とLEDで、顔、頭部、体と使えるそう。肌のツヤ・ハリ・引き締め効果があるそう。頭部に使えば髪は艶が出てサラサラになるそうです。抜け毛、薄毛にも効果が期待できるそう。YouTubeで電気バリブラシを使ってる人は絶賛してる人も多く、特に皺やたるみが目立つ人は、動画で即効効果が分かりました。しかし、お値段198,000円(税込)。うーん20万円近くは高い。

じつわ私もアメリカで買った家庭用美容器具を持ってます。、ロングランで気に入って使ってるのは2台です。どちらも、顔のむくみ、たるみが気になる時の私の救世主です。

 

beauty-nuface11-2020.jpg

まずは、マイクロカレントの『NuFACE Trinity 』です。もう大分前に買ったのですが、即効性の引き締め、引き上げ効果が気に入ってます。ただし偽物も出回ってるので必ず本物を買って下さい。じつわ、初めにeBayで偽物とは知らずに買ったのですが、直ぐに壊れました。35パーセント引き程のお値段だったと思います。本物は6年ほど前に買いましたが、今でも全く問題なく使えます。LEDアタッチメントも別売で買いましたが、これは即効性が無かったので、1回くらいしか使ってません。ちゃんと使い続ければ効果があるのかもしれません。

 

beauty-lift-wand-11-2020.jpg

もう一つは、高周波の『Lift Wand』です。こちらは、アタッチメントが数個あって髪の毛用もあります。お値段もお手頃なのに、毛穴引き締め、小じわと効果があります。これも、6年ほど前に買いました。私の買ったLimitedエディションの品はもう売られてないですが、ほぼ同じ品がAmazonで買えます。髪の毛用のアタッチメントは最近になって使ってみたのですが、髪のうねりが減った気がします。

 

NuFace』は直接サイト購入するのをお薦めします。6年前よりお安くなってます。使用には専用ジェル(写真参照)が必要になります。元々良心的なお値段の『Lift Wand』と両方買っても350ドルあれば買えます。どちらの商品も私には合ってますが、人それぞれだと思いますので、ご購入の際は、自己責任でお願いします。(;’∀’) 

 

シーハン三樹