フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

芸能ニュース

ベッキー.jpgのサムネール画像タレントのベッキー(36)が今月、第1子を出産していたことが16日、分かった。昨年1月に巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚し、同11月に妊娠を発表していた。関係者によると、性別、出産日は非公表。体調を考慮しながら仕事復帰する予定という。

狂言師の野村萬斎(53)の長女、野村彩也子さん(22)が4月1日付でTBSにアナウンサーと野村.jpgして入社することが15日、分かった。



徳井.jpg昨年10月に発覚した税務申告漏れ問題により活動を自粛し、先月から活動を再開したお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(44)が15日、東京・ルミネtheよしもとから生配信されるライブで舞台復帰を果たした。

俳優東出昌大(32)が10日未明、都内スタジオで、主演するレビ朝日系「ケイジとケンジ東出.jpg 所轄と地検の24時」のクランクアップを迎えた。1月16日に放送開始して間もなく、女優唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優杏(33)と別居していることが報じられた。クランクアップ後、東出はスタッフ、キャストに謝罪し、涙ながらにあいさつしたことが分かった。


小栗.jpg3月10日発売の「女性自身」が、小栗旬(37)と山田優35)夫妻に間もなく第3子が誕生することを報じた。現在、活動拠点を米国ロサンゼルスに移し、ハリウッド郊外に暮らす小栗は、英会話のパーソナル・トレーニングを受けながら現地のテレビ、映画関係者と接触する忙しい毎日を過ごしているという。同誌によれば第3子の出産はロスの病院を予定しており、これは山田と生まれくる子供の負担軽減を考えてものだという。

シンガー・ソングライターの米津玄師(29)が、綾野剛(38)米津玄師.jpg星野源(39)がダブル主演するTBS系連続ドラマ「MIU404」(4月スタート、金曜・後10時)の主題歌「感電」を歌うことが16日、分かった。制作側のオファーを受け、米津が作品のコンセプト、脚本に沿って書き下ろした。


小倉.jpgタレントの小倉優子(36)が、夫と2019年12月25日以降別居状態にあると、3月12日発売の『サンケイスポーツ』、『女性セブン』(小学館)が報じた。3月現在も事態は好転せず、離婚の危機だという。小倉は現在第3子を妊娠しており、その最中の騒動となる。