フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

日本の芸能ニュース

10芸能錦戸.pngのサムネール画像のサムネール画像ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮(34)が5日、ジャニーズ事務所を9月いっぱいで退所することが明らかになった。事務所がマスコミ宛て文書で発表した。

10芸能.jpg元AKB48メンバーで実業家の川崎希と、夫でモデルの”アレク”ことアレクサンダーが9日、TBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11:56~)に出演。川崎がアレクの年収を暴露し、話題となっている。中居から「アレクだけの年収だといくらあるのか?」と問いかけられたところ、川崎は「アレクだけで、3,000~4,000万くらい」と明かすと、スタジオにいた出演者は、普段“ヒモ夫”として知られているアレクの驚きの年収にそんなにもらってるの?」と驚愕。



10芸能室井.jpgのサムネール画像女優の室井滋(60)が映画監督・長谷川和彦(73)との30年以上にもわたる事実婚生活を明かし、ネットで話題を呼んでいる。長谷川監督は76年に映画「青春の殺人者」と79年に「太陽を盗んだ男」を手がけ、両作とも高い評価を獲得。しかしそれ以降、監督作がないために“伝説の映画監督”と評されている。


10芸能滝川.jpgのサムネール画像のサムネール画像「未来の総理」の大本命・小泉進次郎代議士との結婚で、世の女性たちの羨望の眼差しを集めた滝川クリステル。だが、「未来のファーストレディー」の家系は謎のベールに包まれ、フェイク情報に踊らされるメディアまで現れる始末。令和のビッグカップル」と呼ばれながら、新婦の家系はなぜか謎のベールに包まれている。



10芸能テラハ.jpgNetflixの人気リアリティー番組「テラスハウス TOKYO 2019-2020」の第15話が10日よりNetflixで配信され、新メンバーとして登場した26歳のイタリア人漫画家、デュラト・ジュゼッペが「イケメン!」と話題となっている。本番組は、シェアハウスに同居する男女6人の生活を記録したもの。