フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

2019年3月号 芸能ニュース

1-27

ジャニーズの「嵐」が、来年いっぱいをもって活動休止することを電撃発表。リーダーの大野智さん(28)は、2021年から一時芸能活動を休養。他の4人はそれぞれがソロで活動する。

 

2-1

俳優の新井浩文容疑者(40)が、強制性交容疑で警視庁に逮捕された。新井容疑者は昨年71日に派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。

 

2-2

双子姉妹でマナカナの愛称で知られるの女優、三倉茉奈さん(32)が、一般男性と結婚したことを報告した。双子の妹・佳奈さんは6年程前に結婚している。

 

2-5

タレントの柳原可奈子さん(33)が4日に1歳年上で、フジテレビ社員と結婚していたことが分かった。

関係者によると、お相手はフジテレビ社員。目鼻立ちのくっきりしたイケメンだそう。

 

2-6

女優でタレントの蒼井そらさん(35)がInstagramや公式ブログで、妊娠7か月半の大きなお腹を披露。蒼井さんは昨年1月にDJ NONさんと結婚している。

 

元ももいろクローバーZのメンバーで歌手の有安杏果さん(23)が、メンタルケアを専門とするクリニックの院長(48)と結婚を前提でお付き合いしてる事をツイートした。

 

2-8

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)が、一般男性と結婚し、退社発表した。退社後はフリーアナウンサーとして活動する。嵐の櫻井翔さん(38)との交際は、既に破局していた。

 

女優の八千草薫さん(88)が、昨年がんの手術を受け、闘病中であることが、分かった。4月スタートの連ドラで、八千草さんが演じる予定だったヒロインが風吹ジュンさん(66)に代わることを発表され、静養して治療に専念し、再起を目指す。

 

2-11

歌手の野口五郎さん(62)が昨年末に食道がんの手術を受けていたことを自身のコンサートのステージ告白。「今は元気で大丈夫です。」と話した。

 

2-13

タレントのベッキーさん(34)が、巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを自身のSNSで発表した。