フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

伝言板 2018年4月

4月キーライムランチョンのお誘い

 

改装なったレバノンレストランByblosでのランチョンを計画しました。レバノンのお料理、地中海お料理をお楽しみください。ウエブサイトでメニューをご参照に。。


日時:4月20日(曜)午前11時
場所:
Byblos
2831 S. Macdill Ave. Tampa, FL 33629
https://www.bybloscafe.com/

ご希望の方はお手数ですが、予約の都合上15日までに、info@keylimenewsletters.comまでお知らせください。

☆ 2月キーライムランチョンのご報告

 

2月17日(金)南タンパのケイジャンレストランROUXでのランチョンは13名が参加し、ちょっとスパイシーな南部のお料理を楽しみました。どれも美味しかったです。ランチョンの後には、ご近所の英国パブのMAD DOGでお茶を。楽しいおしゃべりに時間の経過を忘れるほど!今回も充実ランチョンでしたね。キーライムランチョンは、皆さんが参加できるよう平日、週末を隔月交代で計画しております。タンパに新しくいらした方、古くからいらっしゃる方、皆さんどうぞ遠慮なくご参加ください!日本語で思い切りおしゃべりし、明日からの元気が湧いてくるランチョンかと思います。レストランにつきましては、皆さんからの情報をお待ちしています。

 

キーライム20周年記念ランチョン(Invitation to  all Keylime Newsletter readers)

 

キーライムが生まれて(19984月)満20年を迎えました。今年の4月からは21年目に入ります。発刊時にはこれほど継続するとは考えもしませんでした。これもひとえに応援してくださる皆様のおかげと感謝しております。7月21日(土)に感謝を篭めて皆さんと共にランチを頂きながらお祝いできればと思っております。夏休み中ですし、参加人数がはっきりわかりませんので、場所は決定しておりませんが、45月頃までには決定したいと思っております。そこでお願いなのですが、ある程度の人数を把握したく参加ご希望の方は、お手数ですが、4月末までにメールでinfo@keylimenewsletters.com、または、キーライム編集部員までお知らせ頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします。編集部一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

日時:7月21日(土)午前11時ごろより

場所:Ulele又はYummy House South Tampaを考えております。

(参加者の数により変更もありえます。)

会費:130ドル余(税金、チップ込み、飲み物別)


☆求人:日本人のアドバイザー募集しています

 

Edward Jones(アメリカ証券会社)はタンパエリアに住む日本人のアドバイザーを募集しています。仕事の内容・条件などの詳細につきましては、直接下記の電話番号までご連絡ください。(David Jonesまで)

3100 S Dale Mabry Hwy

Tampa, FL 33629

(813) 837-6967

www.edwardjones.com