フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

Pure Kitchen - Vegan Restaurant  

Pure Kitchen - Vegan Restaurant 

 

Address3214 W Kennedy Blvd, Tampa, FL 33609

Hours 月〜金10AM - 6PM  土曜日5まで 定休日は日曜日

Phone(813) 484-0558

https://www.facebook.com/Pure-Kitchen-1886453528296292/

pure2.png

 



 

 

 

 

恭子ファイソンさんがシェフ兼オーナーのPure Kitchen というビガンのお菜屋さん・レストランの開店を記念し、ビーガンのお話をしていただきました!


1.   ガンをはじめたきっかけを教えてください

自分のお店を開店させる前に勤めていた、グラスルツというビーガンのお店で色々学び、よりコンシャスにはなりました。お肉は好きじゃないから食べないのだけど、でも十年ぐらい前からいまの食生活に近づいてきました。ビーガンにもたくさん種類があるのだけど、わたしは実際にはガチガチのビーガンではなく、美味しいものを食べたい時に食べたいだけ食べる!が基本です。でも、やはり、猫をってから野菜中心になりました。


2.   ガンをおめしたい理由があれば是非おかせください

絶対ガンじゃなきゃだめ!とは決して言わないけれど、お勧めはもちろんします!ビーガン色の利点は、やはりわたしが身をもって体感しているし、数え切れないほどの人たちがビーガンフードにシフトすることで健康になり、精神も安定していくのを見てきました。モフィットなどの西洋医学がベースにある施設でも、ビーガンを勧めているし、糖尿病や心病といった大病をしてきた人の選択肢になっているのがビーガン。消化がいい、つまり無駄な体力を使わない、代謝向上により体がくなるなど、ベネフィットは数え切れないぐらいあるのです。でも、結局は治というよりはライフスタイルとして受け入れられていると思います。お店に来てくださるお客様たちは、多少待たされても文句を言わない穏やかでハッピな人が多い!!


3.   メニュの構成は

30品目が摂取できるような食事を目指しから、たくさんのものをバランスよく、栄養が偏らないように。健康なだけで美味しくないのは意味がないので、そこはもちろん大事!


4.   のシステムは?

お店に来ていただき、好きなものを選んで買って帰ってください。Facebook日のメニューを載せているので、すぐ売り切れてしまう人気メニューなどは、電話してくれたらキープしておきますよ。タリングも談ください。


5.   ビーガン初心者へのおめメニュは?

タコサラダはみんながに入ってくれるメニューだと思いますタコミナッツとマッシュルム!) フレッシュサルサカシュナッツから作るサワクリパルメジャンガニックチップスなどがたっぷり。あと、お弁当はやはり人気でし、登美子さんの手創り納豆は絶品なので納豆好きにはたまらないと思います!


6.   者の皆さんに一言


6月半ばから土曜日のブランチが始まります。Rawドを基本に(ビガンエッグベネディクト、BBQスタイルサンドイッチ系などなど)12席ある店内のカウンタで是非ご賞味ください。シャンパンをご持参いただけたら、ミモザになりますよ〜。10です。もしビガンのことを知りたい方は、遠慮なんでもいてくださいね。企秘密なしですから、健康のことだけではなく、みんなで美味しく楽しく食べられたらなあと願っています。

pure1.pngpure3.jpg