フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

芸能情報

京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は鉄道営業法違反の疑いでタレントの松本伊代さんと早見優さんを書類送検しました。
geinou 3.jpg
米The Washington Post紙が2月8日、タレントの渡辺直美さんに関する記事を掲載し、「痩せすぎの女性が多い日本で、渡辺はぽっちゃりしていて、それを誇っている」「ほっそりとしていなくても自分の身体に自信を持ち幸せになれることを示した」と絶賛しています。
geinou 1.jpg


女優・新垣結衣と俳優・瑛太が、人気脚本家の古沢良太が手がける新作「ミックス。」(石川淳一監督)にダブル主演し、卓球の混合ペアを結成するロマンティックコメディに挑むことが明らかになった。
geinou 7.jpg

女優の芦田愛菜(12)が、都内の名門私立中学に合格し、今春から進学することが10日、分かった。
geinou 4.jpg気女優の清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」の信者であることを明かし、「出家」するため芸能界を引退する意思を固めたことを発表した。
geinou 5.jpg

「週刊ポスト」の記事で名誉を毀損(きそん)されたとして、タレントのデヴィ夫人が発行元の小学館に2100万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、東京地裁(沢野芳夫裁判長)は10日、同社に90万円の支払いを命じた。
geinou 2.jpg

俳優・水谷豊(64)主演の映画「相棒」(橋本一監督)が11日に公開される。劇場版4作目となる今作では国際犯罪組織と対峙(たいじ)するが、その裏で先の大戦による遺恨や愛国心といった重いテーマを扱う。水谷は「今回は事件を解決した後に何が残るのかが重要でした」と振り返った。
geinou 6.jpg