フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

美容と健康 2012年 1月号

ローフード(RAW FOOD)

Picture 003s.jpg

ローフードとは、加工されていない生の食材を用いた食品、あるいは食材を極力、生で摂取する食生活のことです。生なら肉など動物性食品も食べる人もいるそうですが、ローフードを実践してる人は、植物性食品のみを食べるローヴィーガンが多いそうです。

 

ローフード&ビーガンフードデリバリーのお店グラスルーツ」

www.thegrassrootlife.com

 813-789-8112(日本語オーダーOKの電話番号です)

 

 

以下は、アートメイクアーティストのミナさんから頂いた情報です。

 

100%ローフードにする事によって、癌を克服した例が世界中にあります。1940年代のデンマークの医師クリスチン・ノルフィ博士も自らの乳癌を100%ローフードで克服その一人です。ローフードを実践すると胃腸への負担が少なくなるので、睡眠時間が短くなり、体が軽くなり、疲れにくくなり、体重が減り、爪が強化され、肌が綺麗になり、目の視力回復したり、便秘にはなりにくく、起きている間は一日中無限のエネルギーが全身に満ち溢れた状態になります。ローフードは自然の恵みで健康を保つにも美を保つにもローフードは大切な酵素を壊さずそのまま食べれる食事法です。

 

ヴィーガンフードは、肉、魚、動物性を一際取り入れない食事法日本には豆腐や味噌や納豆や生醤油や漬物は日本の最高な食べ物が有り、精進料理も日本のヴィーガンフードです。ヴィーガンフードの良さは、動物性を採らなくなると、ローフ―ドと同じでこちらも動物性を食べた時よりも食事の消化が早く疲れにくい体作りができます。どの食事方法もよく噛んで感謝して食べ、添加物や加工食品や遺伝子組み換えの物を取り入れない様に気を付ければお肌も綺麗で健康が保てます。」

 

またミナさんから 教えて頂いた味も質もお薦めローフード&ビーガンフードデリバリーのお店がタンパにあります。ここでオーダーすれば、ローフードに詳しいスタッフが作ったメニューを食する事ができます。

 

「グラスルーツ」www.thegrassrootlife.com

 813-789-8112(日本語OKです)