フロリダ州タンパベイエリアで楽しく暮らすための情報ページ

TV通販商品

日本人向け無料配布の某新聞の広告や日本のTV通販番組で知り、気になった商品3点を購入し実際に使ってみました。これは、あくまでも私個人の感想です。

 

 

 

*ゲルマニューム フェイスローラー

(ヤーマン株式会社の品)

 

 

bh01.jpg  

日本のTV通販の商品で「毎日3分、顔の上をコロコロと動かすだけで、筋肉を鍛えて、しわ、たるみもすっきり解消する。」という商品です。効果は有ると思います。私が使って気に入ったので、その後、母、妹も購入しました。3人共、自己満足かもしれませんが、使用した後はハリがでてフェイスラインが、スッキリするので気に入って使ってます。お値段は、15千円程ですが、1本買えば一生使えるので、けして高くはないと思います。

 

 

*電動ブラシTRUE(ハンディータイプ)

gh02.jpg髪の艶やゴワゴワ感の問題は、山本薫さん、かこさんが、キーライム通信で紹介されてから使ってる「水」アルマダスタイルM-3.2のお陰で解消済みなんですが、この商品は、「爆発もクネクネもゴワゴワにも負けない」という宣伝キャチに心動かされ富士山.COMで購入しました。32ドル(送料別)です。使った感想は、この商品だけに頼って真っ直ぐサラサラなストレートヘアーとまでは、いきませんでしたが、髪のさわり心地は、サラッとしますし髪のボリュームも抑えられスタイリングしやすくなります。

 

 

*利尻こんぶヘアカラートニック

 

 

bh03.jpg 

髪にシュツシュッとスプレーするだけで、「カラーリングが出来る上に抜け毛が防げる」と新聞広告で見て試しに買ってみました。私の髪色はダークブラウンなのですが、使用後にスプレーした辺りの髪色が、明るいブラウンになりました。白髪の量は、まだ少ないので目立たなりましたが、白髪部分は、ほんのり色着く程度のブロンド系になるので、メッシュの様になってしまいました。匂いも好みでは無いです。ダークな髪の色の人にはお薦めできないです。私の場合、抜け毛が防げる効果は確認できませんでした

(シーハン 三樹)